如心の里 ひびき野

お知らせnews

お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 『愛郷ぐんまプロジェクト第2弾「泊まって!応援キャンペーン」』 4月29日宿泊分より当面の間中止となりました。

2021.04.23お知らせ

『愛郷ぐんまプロジェクト第2弾「泊まって!応援キャンペーン」』 4月29日宿泊分より当面の間中止となりました。

昨日夕方の山本知事の記者会見で正式に発表されましたが、現在実施中の『愛郷ぐんまプロジェクト第2弾「泊まって!応援キャンペーン」』について、新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、4月29日宿泊分より当面の間中止となりました。
お客様には大変申し訳ありませんが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
《ご予約いただいているお客様へのお願い》
※4月29日(木・祝)以降当面の間の宿泊には、割引またはキャッシュバックをお受けになれません。
※既にお申し込みの宿泊予約は、「泊まって!応援キャンペーン」の中止をもって、自動的にキャンセルにはなりません。宿泊予約のキャンセルを希望される場合は、必ず、お申し込みの宿泊施設または旅行会社へご連絡ください。
※「泊まって!応援キャンペーン」の中止に伴い生じたキャンセル料の補償はいたしませんので、ご了承ください。
詳細はググッとぐんま公式サイトよりご確認ください。

如心の里 ひびき野おすすめご宿泊プラン