如心の里 ひびき野

お知らせnews

お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【おすすめプラン】群馬県育ちの“上州牛陶板ステーキ”“ジュ〜ジュ〜”焼きながら会席料理を楽しんでいただける特選プラン

2021.07.24ブログ

【おすすめプラン】群馬県育ちの“上州牛陶板ステーキ”“ジュ〜ジュ〜”焼きながら会席料理を楽しんでいただける特選プラン

上州牛は群馬県で育ち、群馬県食肉卸売市場で上場される 和牛トップレベルの肉質といわれている交雑牛の総称。

そんなお肉を陶板焼きで“ジュ〜ジュ〜”焼きながら会席料理を楽しんでいただける特選プランです。

他にも特約農家に当館限定で育てていただいている野菜や朝取り卵、地産の牛肉や川魚など旬の美味しい素材にこだわりました。この季節にますます美味しい群馬野菜をお楽しみください。

ご予約はこちらから


如心の里 ひびき野 | プラン一覧画面 (489pro.com)


 
1日限定5室のみ!当館で新たなサービスが誕生!
 

お部屋でAmazonプライムのファイヤーTVスティックを使って映画三昧!おこもり旅プランをご用意しています。

Amazon Fire TV Stickをチェックイン時にお渡しさせていただきます!お好きな時に映画を自由に見れます♪
(チェックアウト時にフロントにご返却お願いいたします。)


旅行先でお客さまのご自宅と同じ環境を再現することができます。


■Fire TVで対応してるストリーミング
Amazonプライムビデオ/YouTube/ネットフリックス/Hulu/dTV/DAZN/AbemaTV/TVer、U-NEXT/GYAO!/ディズニープラス/Paravi/FOD PREMIUM など


※視聴にはお客さまが所有しているアカウントが必要となります(その場で登録いただく形でもご視聴いただけます)

 
畳の部屋でゴロゴロ
雨音もBGMにかえて
のんびり体リフレッシュはいかがですか?

ご予約はこちらから


如心の里 ひびき野 | プラン一覧画面 (489pro.com)
当館で大変好評の『日帰り温泉プラン』
13時~21時の間で3時間のお部屋のご利用+お部屋で和食弁当オプションでご用意可能なプランをご紹介いたします。
期間限定プランです。
●日帰り観光でもちゃんと温泉宿で情緒を感じたい
●三密を避けて時間帯を工夫して観光したい
●ワーケーションも兼ねて温泉に行きたい
●観光疲れでゆっくりと温泉とお部屋で体を休めたい
 

せっかくの旅行だから、今日ぐらいはちょっと奮発しておいしいものを食べたい!というお客様へ、料理長が腕をふるった特選会席料理をご提供いたします。
当館が自信を持っておすすめするお料理グレードアップの特選会席プランです。 多くの方を魅了した料理をお楽しみくださいませ。

■特典1■ ひびき野 旬会席をグレードアップしてご提供
■特典2■ ご夕食のメイン料理を5種類からお1人様ずつお選びいただけます

 <<選べるメイン>>
 (1)上州牛の豆乳フォンデュ
 (2)ギンヒカリの豆乳しゃぶしゃぶ鍋(群馬の最高級ニジマス)
 (3)群馬の伝統野菜と上州牛のせいろ蒸し
 (4)群馬の伝統野菜と氷室豚のせいろ蒸し(氷温熟成により甘くまろやかな味わいの豚肉)
 (5)上州牛の陶板ステーキ焼き

特にご指定を頂かなかった場合、皆様「(5)上州牛の陶板ステーキ焼き」でご用意させて頂きます。
※メイン料理のチョイス選択のお忘れがないようにお願い致します

ご予約はこちらから

如心の里 ひびき野 | プラン一覧画面 (489pro.com)

如心の里 ひびき野おすすめご宿泊プラン